toshixpress


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走でごわす 20061201

10月末からの一ヶ月、楽しく嬉しいことだけじゃなく、辛く悲しく受け入れがたいことなどいろいろありました。

様々なことを想いながら、通勤の時にイヤホンから心に染みてきたのが小田和正の『風の坂道』のこの言葉。

愛という言葉をはじめて語ってから このまま流されては生きてゆけないと誓った
こうしてこの時が続けばと願ってから 人生はやがて確かに終わると感じた

当たり前かもしれませんが、横浜の街には小田和正の歌がよく似合う気がします。

かけがえのない人生。今年もあとひと月です。

  1. 2006/12/01(金) 03:51:12|
  2. 横浜
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<冬の灯り @仙台 20061215 | ホーム | 富士山が… 20061113>>

コメント

> milk tea さん
ありがとうございます。とても元気。

そういえば昨日の朝、家のそばの公園でなにやらロケをやってました。テレビ見ないし芸能人もあまり知らないから、俳優さんっぽい人も誰だかわかんなかったよ。

小田和正といえば年末の番組、楽しみだなー。
  1. 2006/12/13(水) 03:33:27 |
  2. URL |
  3. hidechan #FR6wCi5I
  4. [ 編集]

mixiからやってきたよ。
分かるかな?

横浜ええな。
今タイムリーに「たったひとつの恋」ってドラマやってて、
その舞台が横浜なんだよね。
毎回いいなぁって観てる。


キャストは私よりずっと若い子達だけど、
たまたま観てからハマった。
綾瀬はるかがかわいくて~
しかも泣ける~

ところで、小田和正、私も好き。
「たしかなこと」がスキだな。

なんかあったんだろうけど、元気だしてね~!
  1. 2006/12/02(土) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. milk tea #-
  4. [ 編集]

mixiからやってきたよ。
分かるかな?

横浜ええな。
今タイムリーに「たったひとつの恋」ってドラマやってて、
その舞台が横浜なんだよね。
毎回いいなぁって観てる。


キャストは私よりずっと若い子達だけど、
たまたま観てからハマった。
綾瀬はるかがかわいくて~
しかも泣ける~

ところで、小田和正、私も好き。
「たしかなこと」がスキだな。

なんかあったんだろうけど、元気だしてね~!


  1. 2006/12/02(土) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. milk tea #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshixpress.blog44.fc2.com/tb.php/96-033b6918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田和正

小田和正小田 和正(おだ かずまさ、1947年9月20日 - )は、日本のニューミュージック・フォークシンガーでありシンガーソングライター。元オフコースのボーカル兼リーダー。株式会社ファー・イースト・クラブ(FAR EAST CLUB INC.)代表取締役社長。実家
  1. 2007/02/24(土) 07:09:56 |
  2. シオンの日記
