toshixpress


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台&なんちゃって新幹線通勤 20060814

お盆前の土日、仙台に帰りました。涼しいんだけど、湿度がすごくて、つまり暑くはないんだけどなんだか異様に蒸し蒸しするという、仙台ならではの気候でした。

DSC_7880.jpg

仙台駅西口の北側にあったビルが取り壊されていました。見慣れた風景が変わっている。今まであったものが無くなってるって、やっぱり不思議な感じがします。ちなみに跡地にはパルコの入る高層ビルが建つみたい。仙台も帰るたびにどこか変わってる。

いとこ軍団と会えなかったのは残念だったけど、父親の同級生の喫茶店に連れて行ってもらったりして、それはそれでなかなか楽しい帰省でした。

月曜日は仙台から新幹線で出勤してみました。

仙台→東京ノンストップの「はやて」で1時間半。ちょっと寝てるだけで東京でした。楽チン。これからも機会があればこの手を使ってみようと思います。
  1. 2006/08/14(月) 23:48:31|
  2. 仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@KIX 20060924 | ホーム | ビザとベトナム料理 20060808>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshixpress.blog44.fc2.com/tb.php/73-e3bd2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
