toshixpress


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年好! 20080101

新年好。

去年に引き続き成田から広州へ。世界遺産の街、雲南省の麗江古城で正月を迎えました。

バックパッカーは少なくて、とにかく中国人の観光客が多く、みんな旅行を楽しんでるって顔をしててとてもいい感じ。来るたび来るたび豊かになって来ているんだなぁというのを実感します。その国の人が自国の知らなかった文化を楽しんでいる表情は本当に楽しそうで、なんだか不思議とこちらまで嬉しくなってしまいます。

オリオン座の下、寒さを吹き飛ばすがごとく、旧市街は爆竹やら民謡やらでとにかく盛り上がっていました。
  1. 2008/01/01(火) 01:58:18|
  2. その他 都市・建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
